人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hawaii お勧めのお店☆

今日は頑張って、もうひとつUPしちゃいます!(笑)

Hawaii 旅行記続きです。。
(このまま、お蔵入りかと思ったけど(爆))


少しですが、お勧めのレストランを。


Hawaiiで行ったレストランは 今回どこも当たりで、
母も夫も 「食べたもの全部美味しかったなぁ~」 と 帰国後話していました。

その中でも 私的にお勧めだったレストランは。。



☆アラモアナショッピングセンター内の ロンギーズ(Longhi's)

どの席からも 美しい海が見えます。眺め最高!


食事もおいしかったです。
ハワイ到着して 最初に食事した場所です。
朝4時に起こされて眠かったたー坊は、ベビーカーで爆睡中。

ゆっくり、3人でランチタイム堪能です。
(たー坊が寝ていたので、写真も撮れました☆)

結局、食事の写真が撮れたのは、このお店だけです(^_^;)
子連れだと、食事タイムは本当にバタバタですぅ~~

Hawaii お勧めのお店☆_b0166434_22393973.jpg



Hawaii お勧めのお店☆_b0166434_22395478.jpg



Hawaii お勧めのお店☆_b0166434_22401135.jpg

 


ただ、日本人スタッフはいないので、日本語は通じません。
(アラモアナショッピングセンター内だけど、、)

あ、もしかしたら私たちが行った時間・曜日が たまたまいなかっただけ・・・かも?!しれませんが、、。

お客さんも日本人は私たちしかいませんでした。これもたまたまだとは思いますが・・。


******************************


☆ヒルトンハワイアンヴィレッジ内の セルジオス(Sergios)イタリアン・テーブル


カジュアルイタリアンレストランです。

食べたもの全部美味しかったです♥

私たちのテーブルを担当してくれた男性スタッフも ユニークな方でした。
お勧めを尋ねたら とても親切にアドバイスしてくれました。
彼は片言日本語話してました(^^)




******************************


☆Aston Pacific Monach 1F にある ジンロク・パシフィック

こちらは、白金にある 鉄板焼き・お好み焼き専門店が国外に初出店したとの事で、
是非行きたい!と思っていたレストラン。

白金の方には、大好きで昔よく行っていたんですが、、
夫とは一度も行ったことがありません。。


久しぶりの 甚六。


こちらも、どれもこれもおいしかったです♪

しかもスタッフは、全員日本人&日本語話せるロコ で、
一瞬、ハワイであることを忘れます。(笑)

ここなら、英語の出来ない夫も
私に頼らず、好きにオーダーしてました☆
楽ちん♪



あとは、アサイボウル☆ 美味しいです。
お勧めスイーツです☆(^^)


Hawaii お勧めのお店☆_b0166434_2353266.jpg




あとは、カフェなどもいくつか調べていたのですが、、、
毎食、お腹いっぱい食べるので(^^;;)

お茶するお腹の余裕なし・・・で。。
行かれませんでした。



とにかく、放射能を心配することもなく、
お腹いっぱい食べてきました☆

by rosemary0117 | 2011-08-07 23:11 | 旅行